ブログ始めました!#自己紹介

 

 

初めまして!

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

毎年なにか新しいことにチャレンジしているのですが、今年はブログを始めることにしました!

 

 

と い う こ と で、

 

 

めっちゃざっくり自己紹介!!

 

 

 

僕は元シングルファザー(息子1人)でした。

 

 

 

24歳になってすぐ離婚(息子1歳)し、その約4年後、ご縁がありシングルマザー(息子1人)と再婚!!

 

 

新たに娘も産まれ、5人家族で賑やかな生活を過ごしている今日この頃です。

 

 

 

自己紹介はとりあえず以上で(笑)

 

 

 

元嫁の浮気3回目に離婚を決意し、離婚前のゴタゴタから数えると約2年間は壮絶で息子と環境に成長させてもらう日々。。

 

 

 

この僕が過ごした2年間は今シングルで大変だと言う方や、下を向いている方、単純に読み物としても面白いと思うのでまたの機会にブログに書き殴ろうと思います。

 

 

その時に僕のことを噛み砕いて知ってもらえればと思います^ ^

 

 

 

ブログ運営、、右も左も前も後ろも分かってないやつですが、これから是非仲良くしてやってください!

 

 

宜しくお願いします。

 

 

ではまた!!